ムダ毛を触って来る友人がうざい!

ムダ毛について考える女性
私の友人の行動はいつも私を不快にさせます。

仲間は面白い子だし、普通なら一緒にいて楽で好きなのですが、彼女は変な癖があって、人の毛をいちいち触って来るんですよね。

私はその度に「やめて」と軽くイライラしなが注意するのですが、全然やめないのです。

おっしゃる通り私の必要ない毛は他の女性より、毛深いし堅いので、触りたくなるのはわかるのですが。

けれども私は自分が毛深いのを気にしているので、この毛をいちいち触られるのが本当に不快です。

触られる度に「やめて」と言って手を払うのですが、友人はそれを分かってくれず、どんどんいじってくるのです。

本当にストレスが溜まります。

友人のこの人の必要ない毛を触る癖をどうにかしてくれと思っています。

変な癖だなと前から思っているのですが、彼女はもしかして毛フェチかなのでしょうか。

憎らしい事に仲間は私とは違って必要ない毛がほぼないので、もしかして私の必要ない毛が物珍しいのかもしれません。

とにもかくにも如何にやってこの癖を辞めさせようかで悩んでいますね。

実を言えば必要ない毛を触られるのがストレスになっている私の心境を分かってくれです。

それから触るのを100歩譲って許したとしても、撫でるように触るのはやめてくれです。

長時間触ってくるのも現実にストレスになっているので、勘弁してくれなと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です